≪TOPダイジェスト5月上半期編≫

今月のテーマはサブキャラにスポットを当てる!筈が…何故か凄い展開に(汗)
メイリンたんのカッコいいポーズを集めた1枚!ファンはチェックだね

ちなみにメイリン祭りは来月?(6月)に発動予定???

この週は、ヤミ月の蓉子のエピソードだった…が、イマイチ盛り上がらず…
K子の旅の足跡も同じく蓉子のエピソードだったんで、この週は蓉子祭りだ〜と息巻いてたんですが…不発でお終い(涙)

けっきょくこの流れから、キャラデータ用の蓉子アニメCG制作は見事流れました

むしろ私はナンブが好き…かもね

葉月たん実は黒のぱんちゅも履くんだ〜な1枚。何気にサムライステキよ

でも個人的には葉月たんは白がいいの〜うす緑でもイイが(笑)

「五月蝿い黙れ」は葉月の必殺の一言と印象づけた1枚。
鈴菜も知美さんもキャラ出てて笑える
確かにこの二人ならこう言う突っ込みするわな〜と。

鈴菜のセリフ
誤⇒何らなら
正解⇒何なら
でした…誤植魔神再び(アホ)
そーか、私には誤植の神も降りてくるのか〜っていらねーよっ!んなもんっ

リリス画伯編スタート
何気におでこが否定してるのが、ヤツらしい…おでこは自分が一番可愛いと思ってるらしい…ゼ

ちなみに絵はカネーネリアン様ですよ

今度は葉月たんの突っ込み
この姉妹はあれだね、人を認める事が苦手と言うか嫌いなんだろーね

まーリリスちゃん美化し過ぎは言いえて妙かもしれんな…

弟子にしてくださいは本音

そしてオチは葉月の絵
いやマジ下手やな

でも葉月たん…歌も苦手だよね
典型的な体育会系なキャラなのかもしれん…料理は出来るらしいが

ヤミ月の先生物語の為の1枚
これで3人の美人教師の認識をした筈だ…まー私は間違っても通いたくないがな、こんな学校はっ

葉月たん百合に目覚めるシリーズ勃発
すでに小説の方で葉月たん百合百合しまくりなんで、気が付くとこう言うキャラになってる
何気にミルカがヤル気満々なのがイカスっガンバレ葉月ミルカの膜はキミの物
ちなみにキミの膜は私の物(死ね)

本編で是非見たかった戦い
まー結果は間違い無い…もとい、こーなっていた事派明白

葉月たんならまとめて、ぶちのめすねっ間違い無い

リリスとメイリン覗きがばれるの巻き
だからビデオで盗撮すれとあれ程言ったのに…しかし、この後葉月と藤子の間に凄い問題が発生…

葉月たん男と寝たとは考えないのが、この人らしい。藤子としゃーない言い訳してるのが萌え(笑)
とにかくこの二人は凄いね

藤子…実は男好きがばれたエピソードと言える。

そー言えば、最近某掲示板にここからの画像の流出が多くなってきてる
次はどれだ!(って転載OKですか…)

アホ姉妹最高
葉月たんバレバレなのに否定するのが可愛いと思う今日この頃
おなっておなっておなりまくれ〜
そして濡れ濡れになった所に私の肉棒がどっぷりと…あー最高っ(氏ね)

実際これアニメに使われてた画像なんだが、このセリフ付けただけで、おでこが悪魔に見えてくる…お、恐ろしい(汗)

実際はおでこちゃん同盟は、葉月たんこと「のばら」さんが管理人ですっ


そんな怪しいおでこちゃん同盟入会希望の人はじゃんじゃん言ってくれ〜
皆でおでこちゃんを応援するのじゃっ

おでこやる事がエゲツない…
ちなみに、今作った画像(笑)

しかしなんだ…おでこちゃん同盟は管理人が葉月たんなのに、なぜに初美が悲しむ…まー普通に自分の方が人気無いのが悔しいのか。

しかしまーなんだ
他の同盟と葉月たん同盟は大きく溝が開いてるな〜流石葉月人気はスゴイねっ

ちなみに、おでこちゃん同盟第2位目指して頑張りまーーーす(ムリー)

ちなみにその画像のTOP絵はその日に作ったできたてホヤホヤだったりする

なお、葉月たん同盟の方でK子のフォトシリーズがスタートするんで、今回からダイジェストの方には月百合TOPの掲載はしません
見たい方は葉月たん同盟にてっ

≪5月上半期あとがき≫
リリスちゃん画伯物語に始まり、おでこちゃん同盟で終わった今期いかがだったでしょうか?
個人的には最後の方の葉月たん百合シリーズと、オナニーシリーズが好きなんだけど
とにかく今回はシリーズが多かった
ある意味ネタには困らなかったんで面白かった

結構TOPのネタはその時のリアルタイムのネタが反映される
今回だと、お絵かき板のおひるねカードさんからネタ盗んだ感が強かったし(おでこ同盟ネタ)
掲示板の方で葉月は百合いいよね〜でシリーズ化したし

何気に思うのが、このコーナーって人気あるのか??
と言う事である
いや、多分日替わりTOPを楽しみにして下さる方は多いと思うのだが…微妙
ちゅー訳で、とりあえず、感想&要望のスレ立てた
って訳で、よろしくっ
感想&要望スレッド

さらに続きを見る???

戻る

フレームつきページ
By よっくん・K