≪TOPダイジェスト3月下半期編≫

葉月たん…
ノーパン・ノーブラはこの話数だけらしいが、その理由はなんでもクィルとHしてた事らしい…
だからパンツもブラもしてない
ちゅーか、葉月たんと変態Hしてーーー

と言うか、多分散々動き回った後、トイレに行って「あっ…履いてない、ヤヴァ」みたいな

後にこの時代に残してきた葉月のぱんちゅとぶらじゃ〜が下着の起源になったとかならなかったとか

ちゅーか、どんなHしてたんや葉月たんとクィルは(滝汗)
オマケ
葉月たん同盟から
葉月たんのぱんちゅ〜〜
あーー可愛い〜〜
いやむしろ、これで惚れたと言っても過言では無い(笑)

平成生まれのナイスバディと書くと、エロさ爆発っ

知ってるか!
初美=トイレなんだぞっ!

いやまさかこれが7話の伏線だったとは…葉月たん変態すぎー

いやあれだけ光っておいて、実はトイレ行ってました〜だったらドリフのコントだよな

ちゅー訳で4月1日から小説スタートします…多分な

しかし、美味しいカットだな〜これ

と言うか、OPの汽車とSDリリスはジャロに訴えたくなるよなー

まー
ノコメントと言う事で
いや、好きなんだアギトとノーマッドさんが

ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
ハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァハァ
気分はもー葉月たんエロエロ〜
葉月たんと毎日Hしてー
まー脳内では毎日やってるがな

初美って直に妊娠しそーなんだよねーと言うか、葉月たんってHの方の管理もしてそうで怖い…でもきっと自分の事はだらしないんだろうな〜と

ガルシリーズ当初は続ける予定は毛頭御座いませんでした。
で、あの続きは!?
みたいなのを期待したけど、一回続かない事に全く突っ込みなかったんで、何か逆に続きやったるわーーみたいな

で、続き

シリーズ初、続いたシリーズ
だが、まったくスルーだった罠
もーやんねーよっ

鎧たんと葉月たんのコンビは個人的にベストコンビですっ
実はその日に鎧たんのCG塗ったんだけど、風邪で熱があり本気で鎧たんがヤミキャラだと思い込んでた
気づいたのはアイコンにした時だった
いや、ネタ無しでな

ちゅー訳で、このコンビを応援します

牡丹と薔薇の最終回からです
面白かったぜ〜ぼたばら
正にヤミ帽ネタのための作品だった
天使の日記で楽しくネタにさせて頂きました。

マジメシリーズ
オマケ
葉月たん同盟のTOPから

葉月→初美→リリス→葉月…∞
悲しい関係だ
ちゅーか、女だけの三角関係すげー

何故だ!
何故ケンちゃんネタは受けるんだっ!!

ちなみに左下の二人の横向いてるシーンはほんの一瞬のカット
美味しすぎーー

ボクには心に決めた人が〜
それはよっくん(笑)
いやもーいいや

ここで宣言しよう
スマン俺葉月たんと籍入れてた

…ってまだ結婚できる歳じゃねーやんっ

でも実は何時も葉月たん16歳の結婚式に消えたらどーしょうと
え?違う意味で消えたって?
そや泣くよ

オービットに怒られるなマジで
いや、今リアルタイムで葉月たんが倉木の家に行ってるって事なんで。
衣緒くん相変わらず知美さんの尻ばかり追っかけてるんだろうか…

でも葉月たんと衣緒くんって凄く似てるよね、葉月たんの方が背でかいけど(笑)

葉月たんはこんななよなよ君見て育ったから、男=情けない?のでは?

さらに続きを見る???

戻る

フレームつきページ
By よっくん・K