≪TOPダイジェスト2月下半期編≫

この時から横のサイズが400になった。サイトのレイアウトの都合で画像が大きく出来る様になった。
変わりに同盟バナーがミニサイズに…本当の理由を知る人物は少ないと思われる(ニヤソ)

おでこちゃんハァハァされるの巻第1回
ガル少年股間を膨らませるの巻

ちなみに、当然チクビが紅いのはコラだす。しかし…おでこちゃんエロい体してるよな〜
おでこちゃんハァハァされるの巻第2弾

ちゅーか、おでこちゃんってある意味不憫だよね〜男運も悪ければ、女運も悪い…様々な裏工作も葉月のマヌケっぷりに意味を持たないし…(デートの情報とかいろいろ)
最近マジ葉月って初美に対して自分からふられる行動とりすぎだと思う。
今度これは詳しくコラムで書きます。
いかに葉月がアホでマヌケか
(ちゅーか、葉月たんの悪口言うと何でこんなに楽しいのだろ〜これが愛の力かっ!)

ちなみに、はみ出てるのは素です…イヤマジで〜コラじゃ無いよ
葉月めがね編
当然コラですっ

スマン私は黒髪ストレートロングのめがね娘にすこぶる弱いのだっ
そしてトドメはパンストっ!
何時か葉月たんめがね&パンスト衣装描いたるわっ!!

当然誰も反応しなかった
ちゅーか、誰か私と同じ葉月たんにめがねかけて欲しい派の人間は居ないのか!!いたら、あらゆる画像にめがねを…(本気)
葉月めがね第2弾
すこしずれ落ちてるめがねに萌え〜な私はマニアでつか?
ケンちゃんは似合わんな
ちゅーか、マジで葉月たんめがかけてたら狂い死にそうになるぞーーマジでっ
それでベットに入ったらもーーー


ちゅーかあえてここで言うっ!
葉月たん可愛すぎーーー
流石に2日連続で賛同者居なかったんで、皮肉を一つ。

だが、一般の意見はおでこちゃんの意見らしい…あー悲しいっ

だが私は負けんっ葉月にめがねをっで、盛り上がってやるっ!!
もっとも葉月たんは間違い無く視力良いだろうがな。
いや、暗闇好きな葉月たん…実はマジで目が悪い可能性もあるな〜だから普段目つき悪いとか???
葉月のHP「天使のホットケーキ」スタート記念だったりする。宣伝しないと言ってたが、あえてここでは宣伝しようっ!
何故なら、葉月たんの日記はヤミ帽の裏話満載だからであるっ!!
ちなみに本編じゃ葉月の部屋にはPCは置いてません。この画像でPCらしき物がありますが、実はコラです。本当は液晶TVだけ。
なお、葉月の部屋にはもう一台巨大なTVの存在は第1話で確認できる。
葉月何気にTV好き??

ここで宣伝「あずまはづきのHP」

フィクションサイトです(笑)
何かあんまり意味の無いTOPだった。
リリス好き〜が誰も反応しなかったのはいかんな、義務を怠ってる。原点1だな。
これでこのサイトでのリリスの扱いは悪くなるのだっ
ファンなら応援しろーーーー

ちなみに
この子最後死んじゃうんだよね〜
この子最後信者生んじゃうんだよね〜
から
余は、死んじゃえばいいが信者生んじゃえばいんだ〜と成っている。
まー根本的に正しくは死んじゃえばなんだから、信者生んじゃえには成らない罠

さらに続きを見る???

戻る

フレームつきページ
By よっくん・K