≪TOPダイジェスト10月下半期編≫

葉月たん写真館のスペシャル
あとは、このシリーズ12話のみ
ちなみに、こちらにあります

久々に葉月たんを
いやーハヅたんの下着いいねー
もうめちゃくちゃ興奮しちまうよ
うぅ中学生の下着…サイコー

あーバスタオル1枚のハヅたん
抱きたいゼ

新約・ミルカ編
微妙にミルカ編は3話構成になりました

めがね
めがね
ちなみに、これは自作CGです
いや、普通にね

1周年らしい
よくもまー1年続いたもんだ
右のハヅたんは、壁紙用に書き下ろしたもの…微妙にハヅたんの全身って全然描いて無い(汗)

しかし、壮絶だよなー
全部で何枚あるんだ??
200枚は越えてるのは確か

ゆりあきが貼るのを期待してたんだが、誰も貼らない…ちょっと寂しい
ちなみに、これはほっぺた赤くしただけで、実際このシーンは存在します。
当然一瞬なんだけどね

なんか、意味不明
思考能力0の時に作ったから
なお、左の大きいサイズは、萌えjpに貼った(笑)

おじ様シリーズ
いや、これまぢです
ハヅたんと、セイレンのすげー長い言い争いを書いてる最中にフリーズ
まじやる気なくした、ゼ

ハヅたんって、まぢあの日は機嫌悪そう…ちゅーか、実際機嫌悪いんだが…
でも、そんなハヅたんも可愛いv

おじ様シリーズ
でも、はつみんには私の声は届かない…あーはつみんよ、せめて気づいて(涙)

1話のあのシーン?と思いきや
実はおじ様シリーズだった

始めて1話を見た時、性格悪いぞこの子?と思ったんだが、今では良く分かる。

東葉月泣くほどオナニー好き

オナニーは1日3回までが
当サイトのスローガン

とりあえず、おじ様シリーズは
これで終わりかな?

≪10月下半期あとがき≫
今期はキャラクターズの画像が多かった為、通常画像が少ないのです
まー後半おじ様シリーズで稼いだ感じですか(汗)
ビューティフルエイジも今月で1周年を迎えました
とりあえず、新約は来年の3月いっぱいくらいまで続く予定です。
あと、11月はハヅ一の週2回更新なんで、読んでる方はお楽しみに。

キャラクターズは、ほとんど画像出来上がってるので、後は説明のテキストだけです。
今期は、何か記憶があんまない
感想&要望スレッド

さらに続きを見る???

戻る

フレームつきページ
By よっくん・K