≪TOPダイジェスト2006年6月下半期:イブの神話≫


ども、イブです。
葉月ちゃんは私が出会った中で
一番危ない子でした。

盗聴…ストーキング
人の部屋でオナるし・・・

でも、その分可愛かった?
・・・・・・いや、なんでもない


ども、イブちゃんでーす。
私だって普通の女の子
可愛い服着たいし、
恋だってしたい!
誰かヤミの仕事変わって
くれないかなぁ〜

ヤミのアルバイトを募集します!


Zzzzzz


今日より世界は
このおでこ様が統治する!
新国家を建国を宣言する!!

その名も
おでこキングダム!


あの・・・・
何時の間にこんな写真を

え?
ノリノリでモデルしたじゃんって
まぁ・・・そーなんだけどね・・・


私なら、正義の味方
ウルトラマンEVEを選ぶ!
だって、科学特捜隊って
お給料良いんだもんっ

はつみん・・・
それ反則(汗)


みんなも
コスプレしマクリマクリスティー
なんちって♪


ガルくんったら〜
甘えん坊さんなんだからぁ〜

ち・な・み・に
ガルくんは私の中では
永遠の少年(ショタっ子)だよっ


でもさ、一番酷かったのは
トイレを盗聴されたり、
私の部屋でオニャられた事が
一番気持ち悪かったなぁ…

あ、これは初美の時の話しです。

はぁ、もう、ホントサイテー


おねーちゃん・・・
すぐにリリスちゃんって言うから
しりとりにならないよぉ〜

暇つぶしにならない
役立たずなんだからっ


うわ〜ん
おじ様〜
お酒飲んだら、パンツ見せながら
ぶっ倒れちゃったよぉ〜


ふふふふふ


な・・・・
ちょっち増えすぎじゃない!?
トータルで葉月ちゃん
越えちゃった???

ひゃ〜〜〜


アニメには、こんな風に
初美が葉月に怒るシーンは
ありません・・・・
前後のシーンの合成です(笑)
まぢ、ハヅたん
怒られてるみたいで面白い。


ついに明日はおでこ日!

たくさんの参加
まってまーす


感想&要望スレッド

さらに続きを見る???

戻る

フレームつきページ
By よっくん・K