いらっしゃいませぇ♪あまりりすへようこそっ!
レストランの紹介
レストラン内に置いてある物リスト 
いらっしゃいませ!あまりりすへようこそ!
学園都市某所に存在するレストラン「あまりりす」。
現役魔王のオーナーシェフを始め、支配人はおっとりぽわぽわのお嬢様、バルマンは凄腕女スパイ。カードゲーム好きの未来人、レストランに住み着くレベル0のパティシエ、数学好きの食材番など、個性的すぎる(!?)店員たちが、織り成すちょっとHな大人のドタバタコメディ。
もちろんお客様も「あまりりす」の大切な登場人物です。あなたのご来店を心よりをお待ちにしております!

開催予定イベント
「第二回あまりりす歌合戦」
その他、イベント続々開催!!!

キョン子(だら〜りポニー少女)
アルバイト
 ある日、ハルヒのせいで男から女になったキョン子です。
SOS団でいつも遅刻の罰として奢らされ、お小遣いを使い果たし途方に暮れていたところをオーナーに誘われてアルバイトをすることになりました。自分もびっくりしてるけど今は女として頑張ってます。
 髪型がポニーテールなのは、男の自分がポニーテール萌えだったせいですが、まさか自ら己の趣味嗜好を身をもって体現する事態になろうとは全くもって奇妙奇天烈摩訶不思議、フロイト先生も大爆笑だぜ!
ついでに言っとくが、ポニーテールは性感帯だ。

触るなよ!絶対触るなよ!

霧雨魔理沙(Sweet Maid Rapid Star)
メイド
 普通の魔法使い。霧雨魔法店を切り盛りしているが、副業としてレストランのメイドに。西洋的な容姿と魔法に似つかわず、和食派である等日本人的な面も多い。来店されたお客様をの心を癒す「Sweet」な接客に加え、「Rapid Star」の文字通り、流星の如く迅速なオーダーの対応が売り。調達してきた食材には魔法のキノコが含まれており、それらのキノコ料理を召し上がったお客様に効能があらわれることも。魔法のキノコの効能は様々で、男の娘化から性転換までと幅広い。強気な口調によらず乙女。

柏崎星奈(美肉ロティスール)
ロティスール(肉料理担当)
某隣人部から柏崎星奈(かしわざき せな)さんが新しくスタッフに加入しました。
隣人部以外でも友達を作りたいのと、小鷹の妹、小鳩ちゃんを美味しいお肉で虜にするのを目的に当レストランの肉料理、並びにおっぱい担当として入店しました。
オーナーの趣味で採用されましたので、接客に拙い所があると思いますが、みなさん温かい心で弄ってあげてください←
金髪爆乳のセレブなのに濃いアニオタでロリ属性といういささか残念なお嬢様です。だが、そこがいい!
(録画したアニメをチェックするのに)忙しいオーナーの代理を務めることもありますので皆様よろしくお願いします。
彼女がいる時の星奈さんでの入店も歓迎いたします。ダブル総受け状態でお肉無双しませんか!?(何

シャーロット・E・イェーガー(グラマラスデリバラー)
配達係
リベリオン陸軍第363戦闘飛行隊所属のバスト94の爆乳魔女。音速を超えることが現在の目標。愛用機はP51マスタング。リベリオン本国ではバイクレーサーとして活躍し、バイクが大好き。自機のチューニング費用や新規機材購入費、バイク購入費が欲しいのでバイト代の高いレストランでバイトすることに。レストランではデリバリーを担当。音速の速さを挑戦しつつストライカーで運ぶのだがおかもち内は魔力によって不思議とこぼれない。たまにバイクで行く。言動がおっさん臭く、不精。パンツじゃないけどいつも菊の御紋の人に不審者扱いで職質されちゃう人。

従業員急募!!
求人広告

【業務内容】ホールスタッフ 調理スタッフ 専門スタッフ
【勤務時間】高校生以下:6〜22時 それ以外の方:24時間 ※時間及びシフト応相談
【勤務地】ハル☆すた内・喫茶店「かなた」さん隣 ※朝比奈みくるの看板が目印です
【給 与】
現物支給
【採用までの流れ】@レストランに来店→A常連になる→B面接(履歴書をご用意下さい)→C採用決定
【優遇内容】採用後は、授業員の称号を付与後、この従業員名簿及びwiki従業員名簿にあなたを登録します。またレストランの企画・運営にも積極的に関わって頂きます。従業員には専用パスワード貸与しますので、メニューや日誌にも書き込みができます。

※従業員急募!!
最初は魔王だったりスパイだったりする従業員もたくさんです!!『接客のお仕事は楽しく、良い経験となります!また常連のお客様に声をかけられると結構うれしいです!!』 未経験の方でも従業員が丁寧に指導・調教いたしますので安心して御応募ください!

リリス 【オーナーシェフ】
パトロン シェフ・ド・キュイジーヌ(オーナー・料理長)
 当レストランのオーナー兼シェフ。 本職はあらゆる世界の情報(アカシックレコード)が本の形で収められている図書館の管理者(ヤミ)であり、魔界四天王に数えられる魔王。様々な世界を食べ歩き、味わった美食をハルすたの皆にも味わってもらおうとレストランを開店。真の目的は、美食につられて集まってくる女の子達を(性的に)つまみ食いする事だが、自分の作った料理をつまみ食いしてばかりで、なかなか目的を達成出来ていない。最近体重が増えた。食材の調達と調理を一手に行なっている(調理では魔法を使うため、料理の腕は関係ないらしい)。厨房ではどこで仕入れたか不明ない怪しい(異世界の)生き物の肉が目撃されている。エロ知識は相当なもので、本人談によれば、魔界でサキュバスたちと遊んでる内に身につけたらしいが、ただの耳年増ではないかという疑惑も… 趣味は媚薬作り。時々レストランの料理に混入している事があり、要注意。爆乳。胸の谷間は異空間と繋がっているらしく、某青いネコ型ロボットのポケットよろしく様々なものを取り出すことが可能。イヴという名の妹が一人いる(現在家出中。目撃された方は当レストランスタッフまで。)大きな帽子を被っている。名前はジョウ・ハーリー。(注意:人間が触れると消滅してしまいます。大変危険なので絶対に触れないでください。)大変な努力家で負けず嫌いだが、それを微塵も表に出さない明るくお気楽な雰囲気が魅力。 だが、あまりにも表に出さなすぎて、周りからはおバカにしか見られないのが悩みの種。年齢は最重要禁則事項。自称16歳だが本当のところは不明。一説によると真の年齢を知った者は石化させられるというが… 

琴吹紬【総支配人】
ディレクトール(総支配人)
 軽音部が誇る、百合お嬢様。バーガーショップのバイトから、鞍替え。一見おっとりぽわぽわな性格だが、実は勤務中に監禁調教の獲物を探しているドS。たまに従業員も調教する。「叩いて欲しいの!」は、単なるカモフラージュに過ぎない。家の地下室には...別名、スーパーファミコンソフト『SM調教師紬』。

皇蓉子(EXAMSYSTEMバルマン)
バルマン(バーテンダー)
 最終兵器のコードネームを持つ超爆乳諜報員。あらゆる状況に対応できるように、複数の衣装をトランクで持ち歩いている。お気に入りはチャイナドレス。格闘技を得意とし、素手でリンゴやマンゴーなどをカクテルにできる。模型好きの彼氏に調教されている。

朝比奈みくる(ぱろぱろ看板娘)
セルブーズ(ウェイトレス)
美少女巨乳のメイドさんは、未来から来た未来人らしい。
別名:朝比奈ドラみくる
ドラみくるは、未来のアイテムを出現させ、使用することが可能である。(中には未来どころか、一体どこのテクノロジーなんだ!?と言うほどの超テクノロジーのアイテムを持ち出したりする)
本来の朝比奈みくるとは異なり、涼宮ハルヒの支配領域から抜け出しており、当の涼宮ハルヒさえもペット扱いするほど、未来人としての能力を発動し好き勝手に振舞っている。
共振動でも使用しているのか?そのパンチ力はとんでもなく、地球すら真っ二つにするとかしないとか……アラレちゃんにも匹敵するかの戦闘力を有する。

ただいま、バトルスピリッツの対戦者を募集中である(実際にバトル可能です)

前ページTOPページ次ページHOMEページ
- Topics Board -
Skin by Web Studio Ciel